令和2年度(2020年度) 第4回 宿泊業技能測定試験を下記日程で実施します。
※ただし、新型コロナウィルスの感染状況等により中止・変更・延期となる場合がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。
・会場によって日時が異なります。
・受験料は3,500円です。
※(日本政府(にっぽんせいふ)が半額(はんがく)を負担(ふたん)することになりましたので、あなたが支払(しはら)うのは3,500円(えん)です。)
・試験はタブレット端末を使用して行います。タブレットは試験センターが用意します。
・試験日において17歳以上で、在留資格を有している方であれば受験することができます。
※当日体温を計測して発熱がある場合や体調が優れない方等につきましては、試験を中止し、お帰りいただく場合はございますので、あらかじめご了承ください。
【開催日、場所】
・2021年2月9日、10日(火、水) 福岡
・2021年2月11日(木) 大阪
・2021年2月12日(金) 名古屋
・2021年2月14日(日) 仙台
・2021年2月15日、16日、17日(月、火、水) 東京
・2021年2月20日(土) 札幌
・2021年2月27日(土) 那覇
※この中の1日しか受験できません。複数申し込んだ場合は、最初に申し込んだ日で受験して頂きます。
【申込期間】
2021年1月7日13時から申込開始の予定でしたが、緊急事態宣言発出予定に伴い、申込開始を延期させて頂きます。
申込開始日時はあらためて発表いたします。
※申込期間は全会場共通となります。
※案内メールを4日以内に読み支払い方法を選び、支払い方法を選んでから3日以内に受験料を納付して下さい。入金しないと受験出来ません。
※入金はクレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込とします。