宿泊分野特定技能1号評価試験しゅくはくぶんやとくていぎのういちごうひょうかしけん国外こくがい受験じゅけん する かた

●受験するためには

2024年4月以降に行われる試験はプロメトリック社のID作成が必要です。
下記の赤いボタンを押して説明を読んでください。
プロメトリックで開催する試験につきましては
当ページのマイページへの登録は必要ありません。プロメトリックのページでIDを作成してください。
宿泊分野特定技能1号試験の2024年4月以降のテストは、4月10日午前10時頃(日本時間)よりプロメトリックにて予約受付を開始します。 試験日の59日前から予約可能となります。 ミャンマーやネパールなどの一部実施国においては、予約開始日が異なる場合がありますので、プロメトリックのホームページ「各国のお知らせ」ページをご確認ください。
下記をご確認ください。↓ 
2024年4月から6月までの試験スケジュールは こちらからご確認ください。
※宿泊分野での開催はインド(ゴウハティを除く)、インドネシア、日本、ネパール、フィリピン、スリランカ、ミャンマーとなります。その他の掲載国では試験はございません。ご注意ください。

合格者ごうかくしゃ発表はっぴょうは、ホームページにて行う予定よていです。日程にってい別途発表べっとはっぴょういたします。
(注)個別こべつ合否ごうひわせには一切いっさいおうじられません。