だい2かい 宿泊業技能測定試験しゅくはくぎのうそくていしけん ※試験は終了しました。

以下いか内容ないよう試験しけんをおこないます。

試験日しけんび 2019ねん10がつ6にちにちよう
試験場しけんじょう 日本にほん札幌さっぽろ仙台せんだい東京とうきょう名古屋なごや大阪おおさか広島ひろしま福岡ふくおか那覇なは
試験時間しけんじかん 日本時間にほんじかん 13:00~
受験登録受付期間じゅけんとうろくうけつけきかん 2019ねん9がつ3にちかよう)13:00 ~ 2019ねん9がつ17にちかよう)12:00
受験料じゅけんりょう納付のうふ 受験申込後じゅけんもうしこみご 5 日以内にちいない指定銀行口座していぎんこうこうざ振込ふりこみまたはクレジットカード決済けっさい
受験票じゅけんひょう送付そうふ 納付確認後、順次のうふかくにんご、じゅんじ
合格発表ごうかくはっぴょう 2019ねん11がつ1にちきんよう)を(予定) 日本時間 よてい  にほんじかん 10:00
 ※申込が予定数に達した時点で受付を終了します。ただし受験料納付状況により、再度募集を開始することがございます。

 ※一度申し込んだ試験場の変更は、受験料の納付にかかわらず出来ません。

 ※同じ回数の試験では1回しか受験できません。

 ※受験料を納付をしなければ受験出来ません。

 ※受験料の納付については申込後にメールでお知らせします。

試験案内しけんあんない

試験しけんのくわしい情報じょうほうは、宿泊業技能測定試験案内しゅくはくぎょうぎのうそくていしけんあんないにまとめています。
よくんでから、受験登録じゅけんとうろくをしてください。

宿泊業技能測定試験案内しゅくはくぎょうぎのうそくていしけんあんない(PDFの前半ぜんはんはミャンマー試験版しけんばん後半こうはん日本国内試験版にほんこくないしけんばん
宿泊業技能測定試験利用規約しゅくはくぎょうぎのうそくていしけんりようきやく
受験登録じゅけんとうろく使用しようできる写真しゃしんのルール

受験登録じゅけんとうろくはこちらから

受験登録じゅけんとうろくは、すべてWebサイトから受付うけつけします。
しめをよくご確認かくにんのうえ、登録とうろくをおねがいいたします。

合格発表ごうかくはっぴょうについて

2019ねん11がつ1にち(金)(予定)きんようよていにマイページに合否ごうひ表示ひょうじいたします。
(注)個別こべつ合否ごうひわせには一切いっさいおうじられません。